脚に自信がなくても美脚にみせる

 

んにちは、amiです(*^^*)

 

 

今回はタイトル通り脚に自信がない人でも美脚にみせるです!

 

 

最近はワイドパンツが流行してるため、

シルエットがゆったりしててボディラインがくっきりでないものが多いですよね。

 

それ男性からしたら不評。

せっかく女性特有の曲線をまったく見せてないからなんですね。

 

 

オールシーズン使えて美脚にみせるアイテム

スキニージーンズを必ず一本は持っていてほしいんです!

 

 

 f:id:fashionistaami:20171213011944j:image

 

 

スキニージーンズだなんて逆に太って見える!太ってるから無理!とか言う人いますけど、勿体無いって思うんです。

 

そもそも男女で細いのレベル違いますよね。

 

女性からの細い、

男性からの細い、は違います。

 

 

多少肉付きでもスキニーはセクシーに見せてくれるもの。

 

また、自分にフィットする、美脚に見えるスキニーが必ずあります!

 

今たくさんストレッチ性だとかハイウエストにみせるものとかありますよね。

たくさん試着して自分のベストなスキニーを見つけることをお勧めします!

 

 

試着の重要性の記事でもお話ししましたが

スキニーを試着する際には履いたらしゃがむこと!

 

しゃがんでもみたら苦しいなんてことありますからね。

スキニーは他のボトムに比べたら特に試着する際は動き回ってみて下さい!

 

 

ベストなスキニーを見つけたら前記事でも書いてる細身スキニー×ピンヒールコーデを楽しんでみて下さい!

 

オールシーズン使えてトップスは選ばないので

本当に一本持っとくと便利です。

 

 

また、オールシーズン使える、トップスを選ばないので少し高めのものを買ってもいいと思います。

 

私は流行りは安く、定番のシンプルなものはいつもより奮発してもいいよって自分の中で決めてます!

 

 

 

どこにお金を使うのかコスパも考えたら

スキニーは奮発してみるべきですよ。

 

 

さあ、お気に入りのスキニー探してみて下さいね!