THE 無難を抜け出すには

んにちは、amiです(*^^*)

 

今回はシンプルに無難な服を抜け出すには?

 

無難な服、シンプルな服を他の人より差をつけるには?

今まででも裾を折り曲げるとか、3首見せる方法とか書いてきましたが、

ぱっと見のもっと大きい部分で無難な格好を抜け出す方法をお伝えしますね!

 

 

これが出来ると本当にこなれて見えますよ!

 

無難だと量産型で埋もれちゃいます。

量産型だとお洒落だねって、言われないでしょう。

みんなと同じ。ってなっちゃいます。

 

 

シンプルなんだけどお洒落!って

言わせるには

 

 

挿し色一点投入すること

 

 

f:id:fashionistaami:20171213014736j:image

 

 

例えばモノトーンな格好に一点バッグや帽子で目立つ色を入れるとか!

モノトーンに一点が一番やりやすいさし色の使い方です!

 

 

洋服でモノトーンが多い!って人は

小物を目立つ色を一個持っとくと一気に映えます!

 

特に

 

赤は活気のある色、注目させる色です。

 

さし色カラーにはピッタリなんですよね。

 

 

慣れてきたらでさし色を取り入れてみたり、

アクセサリーで取り入れたり、

最初は小さい小物から取り入れていくとだんだんコツが掴めてきますよ!

 

慣れてきた頃に洋服で一点投入してみましょう。

その際は小物のカラーは控えめに。

 

 

色で遊べるようになったら

一気にお洒落さんです!

 

ぜひ、小物から簡単なものから

一点投入してみてくださいね!