格段にお洒落になるアイテム

んにちは、amiです(*^^*)

 

 

今回は格段にお洒落になるアイテムについて紹介します!

 

このアイテムを使うと本当に格段にお洒落だと思います。

ぱっと見てすぐに、あぁ、この人お洒落だな、お洒落に気を使う人なんだなって思います。

これは男女問わず。

 

私はこのアイテムを使う人が大好きだし、

私もこのアイテムは20個くらい持ってるくらい大好きです!使えます!

 

 

でも使い方を間違えるとあれ??変じゃない?ってなっちゃうんで使い方さえマスターすれば取り入れるだけでお洒落になるんで、簡単です!

 

 

そのアイテムとは

帽子です

 

f:id:fashionistaami:20171213004049j:image

 

 

帽子被ってる人って男女問わずお洒落だって

思っちゃうんですよね!

 

スタイルがいい人が被ってたらなおさら!

 

 

そこで帽子の取り入れ方、気をつけることを書きますね!

そこさえ気をつければ男女から支持されるお洒落さんになりますよ!

 

 

まずは帽子でもTPOを考えること

 

レストランとかなのにニット帽被るとかですかね(笑)

レストランだったら帽子はあまり被らない方がベターかもしれません。笑

 

帽子でもTPOをわきまえること!

前にも書いてますので参考にしてくださいね。

 

 

TPOをわきまえるって一緒に歩く相手のことを考えるってことなので難しすく考えすぎないでくださいね〜っ!

 

 

 

次に髪型と洋服(主にトップス)との相性を考えること!

 

 

たとえばハイネックとかにハットを被るとかになったら

頭から首が詰まった感じになっちゃうので

そういう時はお団子にして首元をスッキリさせるとかですね。

 

帽子と一緒に髪型もアレンジできるようになると格段にお洒落です!

 

覚えておくといいのがお団子

もう後ろでざっくりと!

今はルーズなのが流行ってるので下手な人でも大丈夫です!

崩しちゃえば大丈夫!笑

 

それか帽子の中に全部入れちゃうこともします!

 

 

これも赤リップと同じで2回目、3回目のデートでギャップを見せるとより効きますよ!

 

帽子を使って格段にお洒落になって

ギャップを魅せてくださいね!