とりあえずコレをすればお洒落さんに近づく

んにちは、amiです(*^^*)

 

 

今回はとりあえずコレを繰り返しすれば

自然とお洒落さんに近づく方法です。

 

もう手っ取り早いです!

 

そしてお洒落さんに近づいていくし、

オリジナルの、自分らしいお洒落の仕方が分かっていきます。

 

 

基礎、土台を固めつつだけど

繰り返していくとこうすればいいんだな!とか私にはこれが似合ってる!とか独自のアイデアが出てくるはず!

 

その独自のアイデア、自分に似合う着こなしが

自分の中で出てきたらもう一人前!

真のお洒落さんですよね!

 

 

 

その方法が

お洒落な人を真似して下さい

 

です(笑)

 

f:id:fashionistaami:20171213013451j:image

 

憧れのモデルさんとかいないですか?

芸能人とか、身近な友達がお洒落ならその子でも大丈夫です!

 

 

とりあえず、私こういう人になりたい!

っていうの誰でも一人はいると思うんです。

 

特にモテたい!とかって思ってるなら

モテてる人を真似るべき。

 

だから女子アナを真似しなさいっていう記事を書きました。

とりあえず誰も目標いないー!って人は女子アナが万人ウケする格好、容姿、しぐさなのでそれがベターです。

 

 

具体的にアイドルだったりモデルさんとかいるよ!って人はその人を真似ればいいんです。

 

私はこじはるが好きだったし、

こじはるは男女ウケいいでしょ!と思って

美容室に行ってこじはるにして下さい!って

髪型真似てもらったこともあります(笑)

 

デパートのコスメのとこでメイクしてもらえるとこありますよね?

そこでもこじはるみたいなメイクになれる化粧品ありますか?とか(笑)

 

もう写真そのまんま見せてましたよ(笑)

 

 

こじはるはこじはるでもいつの時代のこじはるかでその人のイメージが違うでしょう?

だから私は一番なりたいベストなこじはるの写真を美容師さんにも美容部員さんにも見せてましたよ(笑)

 

もう手っ取り早いです!!笑

 

 

服装も真似てました(笑)

こじはるはブランドのモデルをよくやってたのでとりあえず真似してみたり(笑)

 

なんか違うなとか思ったら変えればいいんです。

とりあえずチャレンジしてみること。

 

それでやっぱこじはるって感じじゃない、自分ー!って思ったら他の人真似てみればいいんです(笑)

 

そこはミーハーな感じで!笑

 

 

どれが自分の系統に合うのか分かってきますし、

そこからオリジナルが生み出せるようになります。必ず。

 

 

そしてその人に似てくるんですよね、

雰囲気だけでも(笑)

 

こじはる真似してるころはこじはる!って

言われる機会が度々ありました。

 

雰囲気だけでもこじはるになれるんです。

 

 

真似が一番近道だと思うし、

自分が憧れの人に近づくのを楽しみながら

たくさん髪、メイク、洋服を選んでいってくださいね!