手っ取り早くモテ服を学ぶには?

んにちは、amiです!


今日は手っ取り早くモテ服知りたい、学びたいって方には朗報です!

世の男性が1番好む格好が分かるようになります!
賢く見えて、清楚で、上品にみえる、
この3つを兼ね備えることができて
誰にでも初対面の人に好印象を与えることができます!

 

f:id:fashionistaami:20171203160413j:image

 

 

 


前記事でも第1印象が6〜7秒で決まってしまう等の話をしましたが、それに付け加えるとハロー効果といって視覚的情報が1つでも良ければその人の人間性までよく見えちゃうんですね。


つまり着ている洋服が相手に好まれる洋服だったら
まだ相手の方があなたの人間性を知らなくても
あなたのことを良い人だなと思ってくれるんですよね
本当に視覚的情報は侮れません。

 


逆にこれが守れてないと
恋愛の面でなかなかのハンデです。

合コン、街コンなどで初対面の方に
良く思われたいですよね?

まず、自分に興味を持ってもらわないと始まらないでしょう??

 

 

 

 

 


その為にも、あなたはまず

『女子アナを1日1回見て下さい』

 

f:id:fashionistaami:20171203160447p:image

 

 

これだけです。

まず学んでください。

女子アナは全国の人に好印象を与える格好をしてます。
ましてや、世の男性が彼女にしたい職業No. 1ですから。


彼女たちの服装学んで真似てみて下さい。
本当に勉強になりますよ〜!


朝の番組でも昼の番組でも夜の番組でも構いません。
1日1回女子アナを見てみて下さいね〜!