いつもの洋服をお洒落に見せるには?

んにちは、amiです!


今回は『いつもの洋服をお洒落に見せる方法』を教えます

 

 

f:id:fashionistaami:20171129132917j:image

 

 


この方法を知っていると
洋服も綺麗にお洒落に見えますが
あなた自身も綺麗に見えます!

 

また、メラビアンの法則といって
人の第1印象は6〜7秒で決まると言われています!
そしてその第1印象の約6割が見た目からの情報です!
初対面の人を真っ先に見るのは顔、そして洋服、全体の雰囲気なのです

そう考えると洋服を自分を表すとっても大事な部分なのですね

 


そしてこれを知っているだけで心理学的にもセロトニンが脳から分泌され、ポジティブになるんです!


逆にこれに気づいてないとネガティヴになりやすいんですね、自分は後ろ向きだと自分にイメージを植え付けることになるんです

 

 

その方法は何かというと

『姿勢を正すこと』

 

 

 

それだけ???って思われた方もいるかもしれません
でもこれだけです(笑)

でもこれが出来てる人って本当に少ないと思うんですよね

 

姿勢を正すことっというと
背筋を伸ばすとイメージされるかもしれません

本当の姿勢は壁に背中をつけてみて下さい!

上から
頭、肩甲骨、お尻、ふくらはぎ、かかと
ちゃんと背中についてますか??

腰のところは壁から少し隙間が出来る

 

 

f:id:fashionistaami:20171129132844j:image

 


これが本来の正しい姿勢です

 

これを意識して歩いてみて下さい
前より景色変わりませんか?
姿勢がいいとその人の魅力が増します、
これは間違いないです。

 

f:id:fashionistaami:20171129132949j:image

 

どちらがいいですか?

見比べてみれば一目瞭然ですよね?

 

 

 

すぐに実行できることなので
今日からあなたも実践してみて下さいね!