毎年履いてるのを変えるだけでお洒落偏差値が上がる

んにちは、amiです(*^^*)

 

 

どんどん毎日寒くなってきましたが、

寒くなると脚をだすファッションしたくなくなりますよね。

 

肌だしたくない!ってなりますよね(笑)

 

そんなときでもスカートを履いたりする日もありますけど、タイツを履いて防寒しますよね。

 

 

そのとき今のあなたは重い黒タイツを合わせてますか?

黒タイツを合わせているなら間違いです。笑

 

そこを変えるだけで一気にアカ抜ける方法を教えます。

これを知ってるとセンスのある人こなれてるね!って言われる機会が圧倒的に増えます!

 

 

これできる人なかなか見かけないんで(笑)

 

 

みーーーんな黒タイツなんですよ、

しかもデニール数が高い黒タイツなんです。

 

 

今年の冬から黒タイツ一色ではなくて

ちょっと変えてみませんか?

 

変えてみることで一気にアカ抜けセンスのいい人と言われる機会が増えます!

 

ずーっと黒タイツの量産型だと周りと差がつきませんよ!

 

 

 

周りにぐんっと差をつける方法が

『カラータイツの履く』

 

ことです!

 

f:id:fashionistaami:20171207233840j:image

 

 

履いて欲しいカラータイツの色は

チャコールグレー、ネイビー、ボルドーの3色です!

この3色なら元々黒タイツに合わせようと思ってたコーディネートとも大体相性が合いますから心配されなくて大丈夫です。

 

 

黒よりも印象が軽く、一気にお洒落感が出るアイテムです。

 

 

そしてデニール数。

120とか履いてたらそれは色気がありません。笑

 

デートの日、モテたい日にオススメは

40デニールです!!

 

肌の色が上品に透けるデニール数なので

デートの時は40デニールをオススメします!

 

 

 

普段は60までで心がけるといいですよ!

寒いのもわかりますが、デニール数は60まで!

デートの時は40デニールで上品に色気を出してください。

 

 お洒落はちょっとしたところを変えられるか、工夫できるかってとこだけです。

すぐに実践してみてくださいね!