その概念間違ってます!

 

んにちは、amiです(*^^*)

 

 

あなたは間違った概念を持ってるために

男子ウケを知らず知らずのうちに下げちゃってるかもしれません!

 

 

お洒落下手な女子や二十代女子に多いんです。

 

 

これを知ってると意中の彼の本命彼女になりやすいです!

意中の彼の本命になりたいですよね?

結婚まで意識させたくないですか?

 

 f:id:fashionistaami:20171203183051j:image

 

 

 

この概念を持ってると8割の男子から本命から外されちゃうんです。

結婚だなんてとんでもない!ってなっちゃうんですね。笑

 

あと同性からもウケが悪いです。

女子の陰口のネタになりやすいんで注意です!

 

 

 

 

この概念を持ってると人は今すぐ捨ててください!

 

ハイブランド=お洒落』

 

 

ってゆう概念を持ってるなら

今すぐ捨ててください。

 

ハイブランドって見ててテンション上がりますよね、

ボーナス出たから自分にご褒美に…って買っちゃいますよね。

 

ハイブランド私も大好きです。笑

シャネル、グッチ、セリーヌ、、

服もバッグもハイブランドって女子からしたら夢ですもんね(笑)

 

 

 

 

だけど全身ハイブランドで固めればお洒落かというと逆なんですよね。

 

ましてや二十代がすると大体追いついてないです。

ブランドと合ってない人多いんです。

 

 

ハイブランドを投入するとしても

一点投入する

 

このくらいなら逆にお洒落です。

 

f:id:fashionistaami:20171203183216j:image

 

 

シンプルな服装に一点ハイブランド

とーってもお洒落だと思います。

モデルのローラも全身ハイブランドじゃなくて

H&MZARAを取り入れてます。

全身ハイブランドだと逆にダサいんです。

 

 

全身ハイブランドだと男目線からだと

お金かかりそうだな、、って思われて

本命になりにくいんですよ。

 

 

 

今不景気の中、男子の年収もそんなよくないです。

最近の男子はリアリストなんで経済に関しては特にシビアになってます。

 

 

どうせなら本命彼女になって

そのままゴールインが理想でしょう。

 

 

 

それならハイブランド=お洒落

概念捨てましょう。

 

プチプラでもオシャレに見せるのが

本命彼女になるのです。