大好きな彼に『お洒落』で『可愛い』と言われ愛される洋服の黄金法則

んにちは
セレクトショップの店員をしています、amiです
 
セレクトショップの店員というと響きがよく、元からセンスがあったんだろうと思われるでしょうが、まっっったく洋服のセンスがありませんでした
 
 
元々洋服は好きでたっっくさん持っていたのですが
組み合わせ方、コーディネートの仕方がめちゃくちゃで(自分的にはイケてると思ってた)
元カレにも『ダサい』だの『隣を歩きたくない』だの言われて一時期洋服を選ぶのが怖くなりました
 
自分に自信がなくなりました
自分のことが嫌いにもなりました
 
 
f:id:fashionistaami:20171129131730j:image
 
 
そんな私が悔しくてセレクトショップ店員になり身につけた洋服の黄金法則を私と同じように彼氏や好きな人に散々言われて辛い思いをしている人に教えたいと思い、記事にしました。
 
 
大好きで大好きで振り向いて欲しい彼がいる、
彼の隣を堂々と歩いて彼の友達に紹介されたい、
お洒落で可愛くなってフった彼氏を見返したい、復縁したい
 
 
 
 
 
そんなあなたに洋服の黄金法則を伝授します!
 
 
 
いいですか、この洋服の黄金法則を知ってさえいれば
誰でも必ずお洒落可愛いと言われるのです。
 
 
 
 
 
こんなセンスのかけらもなかった私が
 
セレクトショップ店員になり、
好きな彼を振り向かせ、
『お洒落だね』や『可愛い』を毎日会うたびに言ってくれるようになったのですから、あなたでもなれます!!!!
 
 
もう彼にダサいだの隣を歩きたくないだの
ひどいこと言われたくないですよね?
自信を自分に持って街を歩きたいですよね?
男性に可愛いって沢山言ってもらいたくないですか?
 
 
 
女の子に生まれたからには
沢山お洒落して沢山愛されましょう
 
 
 
 
 
私は皆さんが洋服の黄金法則を学び
好きな人に愛され、お洒落を存分に楽しんで
毎日ワクワク生きてほしいんです
 
 
 
あなたはこのブログを読んでいけば
洋服の黄金法則を学べます
 
 
 
 
 
お洒落になれます
可愛くなれます
自分に自信を持てます
 
 
 
 
そして彼に愛されるんです
 
 
 
 
まずは読者登録&ブックマーク
お願いします(*^^*)