女っぽく、艶っぽくなる秘訣

んにちは、amiです(*^^*)

 

 

今回はモテたい!と思う女性なら

必ず必要となる女っぽさと艶っぽくなる秘訣を書いていきます。

 

 f:id:fashionistaami:20171207155650j:image

 

女らしさ、艶っぽさを最大限に表現することができれば意中の彼だけじゃなくて眼中にもなかった人にもモテ始めます。

 

 

沢山の人にモテて自信持っちゃいましょう。

それだけあなたが魅力的ってことなので!笑

 

 

先日、男友達に好きな女性の格好とかを聞いてみたんですよね。

そしたらやっぱりこの秘訣に当てはまってました!笑

 

逆にこうゆう格好は?とか私がこの秘訣に当てはまってない格好を見せるとげんなりしてた顔をしてたので(笑)

改めてファッションで女らしさを出すことの重要性を身にしみました(笑)

 

 

 

 

その秘訣は

『肌かラインどちらかを出す』

 

ことです。

 

 

 

男の人は基本的に女の人の曲線、丸みとかが好きなんです。

だって自分にないものだから。

肌見せも女の人がするからいいでしょ?

男の人が肌見せしたってそんなないけど、女の人の肌見せは別です。

 

 

両方出すよりどちらかの方が適度なので

どちらかだけでOKです!

 

 

両方やっちゃうと軽い女、遊んでそうな女になるので要注意です。

日常生活の中でどちらかを意識するように毎日のコーデを組めるようになると一気に女っぽさと艶っぽさが出てきます。

 

 

そしてラインをだす、肌を出すどちらもですが

ワンポイントだけでお願いします!

 

トップスがピタッしたラインなら

ボトムスはふわっとしたフレアスカートとかで

体のラインを出す。

 

トップスが緩めならボトムはスキニーやタイトスカートでお尻の丸みのラインを出す。

 

 

とかですね。

 

 

 

肌見せの場合も同じです。

 

鎖骨を見せるなら袖ありのトップスを選ぶとかですね。

どこかワンポイントで肌見せ、ラインを意識してみると普段から女らしさのでる艶っぽくなる洋服の合わせ方が出来ますよ。