ボトムと靴の合わせ方での女っぽさ

んにちは、amiです(*^^*)

 

 

今回はボトムと靴の合わせ方について書いていきます。

1つ前の記事でもお洒落は足元からと靴の重要性についてお話ししました。

 

 

今回その足元とボトムで女っぽさ、お洒落さの引き出す組み合わせについて書きますね。

 

 

これを身につけることで自分の中の最大限の女っぽさを出して意中の彼とデートするなり、会いに行くなり行動してみて下さい(笑)

 

 

とってもシンプルだし、この格好をしている女性は自立している、仕事ができるってイメージが私の中でありますし、私自身も自信持って歩きたいって時によく実行します。

 

今日は自信持って歩きたい!

女らしさを出して声かけられたい!

とかそんな日に合わせてみて下さいね。

 

 

 

そのボトムと靴の合わせ方は

 

『細身スキニー×ピンヒールパンプス』

 

f:id:fashionistaami:20171207160818j:image

 

いいですか、

ただのスキニーじゃなくて細身であって

ただのパンプスでとなくてピンヒールってとこです!

 (ヒールの高さは問わない)

 

 

 

この組み合わせが最高に華奢に見せてくれます。

いいオンナ感が出て私自身もとっても好きな組み合わせです。

 

 

 

太ヒールではなくてピンヒールにすることで

細身のスキニーをさらに華奢に見せてくれて

スタイルアップすること間違いなしです。

 

 

 

実際私もこの格好にBGMは安室ちゃん聴きながら街中を歩くと自然と自信が湧いちゃって声をかけられることが多いんです。笑

 

 

女らしく見えるだけじゃなくて

自信も湧いてきます。

そこにあなたの好きなBGMを合わせて街をるんるんで歩くの、私はオススメします。

 

 

本当にるんるんするし、良いことありますよ(笑)

騙されたと思ってお休みの日やってみて下さい!