たった3秒でいいオンナになれる

んにちは、amiです(*^^*)

 

 

今回お話しするのはたった3秒でいいオンナになるテクニック。

これはそのアイテムを持ってるか持ってないかってだけです。

 

技術も何も要らないし、持ってないなら

すぐに千円程度で安くて良いものが今の時代は沢山あってありますからご安心を(笑)

 

 

最近の記事でもちょくちょく出てくる

『いいオンナ』というワード。

 

 

いいオンナって聞くと

美人?

男の人が望むものを予測できる人?

 

とかって、まあ、色んないいオンナ像が出てきますよね(笑)

 

 

内面的なものは3秒でなれませんが

外見的なものは3秒でなれます。

年齢も問わずにです。

 

 

 

いいオンナにもなれるし、

色気もぐんっとでます。

 

私もこれはよくするテクニックです。

 

 

それは

『赤リップをつけること』

 

f:id:fashionistaami:20171207161804j:image

 

これ特に2回目とか、3回目とかのデートで

つけるのがオススメなテクニックなんです!

 

 

彼は同じ職場だから毎日顔を合わせるとか

2回目のデートが決まったとか

1回目の自分とはまた違った自分を演出できるアイテムです。

 

また赤色には活気的、注目されるカラーであり

若返り効果、肌との馴染みも馴染みやすいカラーです。

 

 

アイメイクにそんなに力を入れてなくても

ベースメイクと眉毛と赤リップをするだけで

血色感が出てお洒落感が出ますから

時短したい時、手っ取り早く色気お洒落さが欲しい時にもオススメです。

 

 

f:id:fashionistaami:20171207162851j:image

 

 

街に繰り出す時にぜひ試してみて下さいね。