◯◯を見せるとアカ抜けと華奢が演出できる

んにちは、amiです(*^^*)

 

 

今回も着こなし方の具体的な方法について書いていきたいと思います!

 

洋服も選んで、アクセサリーも選んだ!

 

 

その最後の仕上げを行うことで

もっとアカ抜けて

もっとお洒落に見えて

もっと華奢に見せることができますよ!

 

 

これを行わないと野暮ったくみえて

太って見えるのでスタイルアップにも関係するのでちゃんと行ってくださいね!

 

 

それは

『3首見せる』

 f:id:fashionistaami:20171212211227j:image

 

3首とは

手首

足首

 

どこかを見せることです!

 

スタイリストさんの中では基本のことなのですが、この首、手首、足首って体の中でも細い部分なんでここは隠すんじゃなくて見せることで、女らしさが出ます。

 

シャツを着る際にも首筋が綺麗に見えるようにすること。

そしてシャツやコート、パンツもロールアップして手首、足首を見せることです!

 

そのロールアップの際にボリュームをだすことでより華奢に見せることが出来ます!

 

 

同じ服でもこれをするのとしないのでは全然違います!

なんで私は多少寒くても折り曲げちゃったりしてます(笑)

どこか1つ出すようにして女らしさを演出してます(笑)

 

 

ぜひ真似してみてくださいね!